※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつ
妊活

妊娠初期症状について教えてください。昨日検査薬は陰性でしたが、茶おりものが出ました。生理が来なければ再検査を考えています。初期症状に茶おりものが出た経験のある方、他の症状があれば教えてください。

妊娠初期症状について教えて下さい。
一昨日、生理予定日だったのですが、まだきておらず、今日茶おりものが出ました。
因みに昨日フライングして妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
来週まで生理がこなければまた検査薬を使おうかと思っているのですが、
初期症状に茶おりものが出たことのあるかたいらっしゃいましたら教えて下さい。また他の症状などありましたら教えてほしいです

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私は上の子の時に、生理予定日2日前に茶褐色の極少量の出血が一日だけありました。
たぶん着色出血だと思いますが…♡\(◡̈)/
あとは、熱が出ました‼︎
妊娠すると必ず熱が出てます(´. ॄ.`)

ジュリー♪

私も生理予定日翌日に少量の出血のような茶オリがあり、生理予定日一週間後に検査薬で陽性がでました!
週末病院に行く予定なので、まだ確定ではありませんが…
もう少し日をおいて試したら反応がでるかもしれませんよ(^-^)

ロズワール邸のメイド(妹)

私の場合、生理がこなくて不安になっていたところ、ゲップのようなオエッとなる感じが頻繁にありました。茶色いおりものは出なかったです。また、寝汗がすごくて冬の夜でも暖房なしで寝て丁度いいくらいでした。体温があがるからですかね?症状は本当に人それぞれだと思いますよ!
妊娠されてるといいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )

もとお

私も生理予定日に少しだけ本当に少しだけ茶おりがありましま(*^^*)
その時は予定日前に検査薬陽性になっていたので、焦りましたが、初期にはよくあることなので腹痛とか鮮血じゃなければ大丈夫と病院で言われました!

主さまも妊娠されてるといいですね(o^^o)

みっつ

皆さま回答ありがとございます。
せっかく回答頂いたのですが
茶おりものというより生理に近いような少量の血+おりものになってきてしまいました(;_;)
熱などもないです…
いつもの生理とは違いますが思い込みもあるかもしれないので様子を見ようと思います。

とても参考になりました!
暖かいコメントありがとございました。