
不妊治療中で、注射と薬を使っています。改善されるか心配です。
いつもお世話になっています。
過去に不妊治療に通い、しかし子連れでの通院が大変で1周期で諦め、子どもが幼稚園になったので今周期からまた不妊治療を始めました。
基礎体温から毎月、タイミングは合ってるみたいと言われ、今回、自然に排卵を待ち指導通りタイミングをとり、排卵済みの確認もとれました。
その日にHCG5000注射を打ち3日後からルトラールを1日3回飲むように言われました。
それでちょうど着床するかしないくらいの1週間後に来てと指示されました。
何かの数値が上がってないと厳しいと言われ体温票にPと記されていて以前の治療値の15では難しいと言われました。
長々と書きましたが、注射とルトラールによって何かが改善出来るのでしょうか?
先生の口頭だけではすぐに理解出来ず、分かる方よろしければ教えて下さい。
- みーちゃん☆☆(1歳4ヶ月, 13歳)
コメント

ひこちこ
ホルモン値を調整して、着床しやすくしていると思います。
難しいですよね。
次は納得いくまで先生に聞いてみて下さい。
みーちゃん☆☆
ありがとうございます。
次はしっかり聞きたいと思います。