※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
その他の疑問

着せてた服とは違う服で帰って来ることがよくあります。(靴下まで)元々…

着せてた服とは違う服で帰って来ることがよくあります。(靴下まで)元々来てた服は持って帰ってくれず…。ちなみに買ってくれてるのは義母と義理の姉です。元々の服はおそらく義母の家かなぁ。買ってくれるのはありがたいけど、元々着てた服も持って帰ってほしい。言ってもいいかな。

コメント

のあ

元々着てたものは持たせて
くれないんですか😱?

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。持って帰ってこないです💦多分義理の家が義理の姉の家にあると思います

• 4月25日

何故返してくれないんですかね?😅
洗濯してくれるとか?
言っていいと思います✨

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。汚れた時のために持っとくねって前は言ってたけど、さすがに何枚もはいらないでしょって感じです。言ってみようかな

• 4月25日

退会ユーザー

買った服を着せてくれるのはいいけど、置いておく服も買ったやつにしてほしいですね😅
    義母と義姉の趣味の服ばかりにしようという作戦?(笑)
    言っちゃいましょう!

• 4月25日
  • ももか

ももか

今日も着替えてる写真がきたので帰ってきたら言ってみます!

• 4月25日
sooooooo

そんなの困りますね😢 自分が買った服を着せてみたい気持ちは分かりますが、着せてた服は返してほしいですね😢

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。返してほしいですよね。言ってみようかな

• 4月25日
あーや

買ってくれるのはありがたいのですが…から、着てた服も持たせてくださーい。
とずばっと言っても良いと思います。
「新しいのを買ってるから、家においておいても良いよね」みたいな考えは、ちょっと違うなぁと感じました。

言いにくければ、友だちからお祝いでもらった服なので、今度会うときに着せたいので、もって帰りますねー。
みたいな?

買ってくれる服は、ももかさんの趣味に反してなければ、買ってくれてることに関して丁寧に感謝を伝えてれば、もめなさそうですね(^^)

• ももか

ももか

返信ありがとうございます!さっき全身トーマスで帰ってきました。今トーマスが一番好きなのでニコニコでしたがやっぱり元々着てた服がなかったので言っちゃいました!洗って持ってくるねって言ってくれたのでよかったです!

• 4月25日