※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤猫
子育て・グッズ

出産してから鼻炎(鼻が乾燥しているようなゴソゴソ感、鼻くそがすごい…)…

出産してから鼻炎(鼻が乾燥しているようなゴソゴソ感、鼻くそがすごい…)がずーっと治りません。
アレルギーはありません。
部屋の加湿は充分されています。


耳鼻科でスプレーのお薬と軟骨も貰いましたが、治りません。

今年1月の完母になったころから今もずっと症状が続いています。



同じような方いませんか?
授乳期間中のマイナートラブルなのかな?と、勝手に思ってます…どうなんでしょうか?


コメント

こゆち

鼻炎アレルギーじゃないですかね?🐥
産んでから急になったりします(´;ω;`)

  • 赤猫

    赤猫

    アレルギー体質になったかもしれないです😂

    • 6月5日