2歳10ヵ月の子供が突発性発疹で眠気が強いことや不機嫌なことがあるか気になります。眠たくて疲れている様子で、発疹もまだ出ているため本調子ではないと思いますが、眠気が強いのでしょうか?
はじめまして!
2歳10ヵ月で突発性発疹になった様です。
突発性発疹の発疹が出てる時は不機嫌なことと眠気が強いって事はありますか?
発疹が出て4日目なのですが、眠たい、疲れた、としょっちゅう言います。今も昼食前に寝てしまいました。
発疹もまだ出てるから本調子では無いとは思うのですが、眠気が強い感じでしょうか?
- xxx(10歳)
コメント
かかちゃん
うちの子もなった時ずーっと寝てました!
退会ユーザー
うちの娘は眠気はそこまで感じませんでしたが一週間ほど機嫌悪かったです😂
-
xxx
1週間ですか!
イヤイヤ期と重なってる事もあり、もともとどうだったのかがわからなくなりそうです(^_^;)
どうもありがとうございました😊- 4月25日
退会ユーザー
うちの娘もおっぱいと離乳食の時以外はひたすら寝ていました👶💤
発疹が引いてからグズグズ10日くらいしていました😰小児科の先生には「別名、グズグズ病とか不機嫌病とか言われるくらいだからね(笑)」と言われていたので、ひたすら抱っこで付き合いました😂💦
-
xxx
眠くなる子とそうでもない子がいるみたいですね!
発疹が引いてからも不機嫌が続くんですか(@_@)早く治ってほしい(^_^;)
どうもありがとうございました😊- 4月25日
ママリ
突発性発疹は、別名「不機嫌病」と呼ばれるほど不機嫌になりますよ😵
早く治るといいですね💦
-
xxx
2歳10ヵ月までやってなかったので、突発性発疹の存在すら忘れかけていました(^_^;)
そして不機嫌になるとは、、、(^_^;)
考えてもいなかったです。
早く治る事を願ってます。
どうもありがとうございました😊- 4月25日
xxx
不機嫌なのもキツいのですが、常に眠そうで心配になります(^_^;)
どうもありがとうございました😊