※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊娠・出産

妊婦さんに質問です!妊娠した時いつもの生理前の肌荒れがなくなった方はいらっしゃいますか?

お世話になります!

妊婦さんに質問です!
妊娠した時いつもの生理前の肌荒れがなくなった方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆ

肌荒れしなかったです✨
ですが、出産後一気に肌荒れしました💦

• ミッチー

ミッチー

ご返信ありがとうございます!
    いつもは顎とかに吹き出物が出来る方ですか?
    妊活中なのですか、今週期は吹き出物が出来てないのでどうかなぁと思いまして😭💦

• 4月25日
  • ゆ

顎とほっぺによく出来てましたが不思議と出来なかったですね✨
    あとは腕の毛とかが脱毛したかのように生えなくて、ウハウハだったのですが、産後ふさふさに…😂💦

• 4月25日
  • ミッチー

ミッチー

そうなんですね🤩✨
    私も妊娠中は体毛が薄くなって産後一気に濃くなりました笑
    濃くなる人と薄くなる人がいるみたいですね😉✨

ちなみに妊娠超初期の時も肌荒れは急になくなりましたか?💦

• 4月25日
サスケママちゃん

肌荒れしなかった上に、けっこう天然気味な髪質がストレート気味になり、産後授乳しなくなったら元に戻りましたかお

• ミッチー

ミッチー

ご返信ありがとうございます!
    髪質まで変わったんですか!?
    不思議ですね〜🤩✨
    妊娠したらやっぱり吹き出物とかもホルモンで変わるんですかね🤔

• 4月25日
  • サスケママちゃん

サスケママちゃん

美容師さんからも、妊娠って不思議よね〜って言われました😅
    でも、今回は肌荒れは前回同様なくなりましたが、髪の毛はボリュームアップしたので、もしかしたら今回は男の子かなぁ⁉️って美容師さんと話してたら、本当に男の子でしたよ😅

• 4月25日
  • ミッチー

ミッチー

ほぉ!!!!!すごい!!
    性別で変わるんですね🤩🙏✨
    ほんと、不思議ですね😉💓

上の方と同じ質問ですが、妊娠超初期の時も肌荒れは急になくなりましたか?💦

• 4月25日
  • サスケママちゃん

サスケママちゃん

妊娠超初期に、アレ⁉️いつも生理前になるとできる顎のニキビができないぞっ💦って思った事覚えてます‼️

• 4月25日