※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
雑談・つぶやき

洗濯機がキレイになって嬉しい😆酸素系の市販クリーナーでめちゃめちゃカ…

洗濯機がキレイになって嬉しい😆
酸素系の市販クリーナーでめちゃめちゃカビ?すくいまくってパッと見キレイになったと思ってたけど、その後にパナソニック純正の塩素系クリーナーもやってみた✨
二晩かけて(笑)
そしたら糸くずフィルターに取れるゴミの色が全然違う!
前は黒灰色のゴミが取れてたけど、ほぼ白寄りの灰色になった😳😳😳
純正のクリーナー、2000円するけどさすがの効果🙌
洗濯機の汚れ気になってる人はぜひ試してほしいです✨

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

パナソニックのドラム使ってます!
公式ホームページや説明書に酸素系などのクリーナー使用しないでくださいって書いてあって市販の漂白剤をどんだけかはかって使うかパナソニック純正しか使ったことないですけど高いですよね( ̄▽ ̄)
市販のクリーナー使えるの羨ましいです(;_;)

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

使用しないでくださいって書いてあるけど使ってます💦
    泡がたちすぎるからとあるけどそんなにでもないし、酸素系はピロピロがすごく取れるので快感で😅
    3ヶ月に1回くらい市販ので掃除して、純正のは年一でやろうかなと思います😃

• 4月25日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

書いてあるんですか(笑)
    我が家は市販ので半年に一回してます☆市販でいけるならそっちのほうがいいんでしてみようかなー( ;∀;)

• 4月25日