※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
es♥mama
子育て・グッズ

雨の日の保育園送迎、皆さんはどうしてる?抱っこ紐?ベビーカー?私は抱っこ紐で傘さして行ったけど大変でした。良い方法があれば教えてください。

保育園の送迎を歩きでされている方に質問です!

今日は雨と風がすごいですね😭
こういう時は皆さん何で送迎されてるのでしょうか?
抱っこ紐?ベビーカー?🤔

私は抱っこ紐に傘さして行ったのですが、傘が煽られてなかなか大変でした😭

皆さんのいい方法があれば知りたいです!
よろしくお願いします(^_^)

コメント

A

私ならこの雨はタクシーにします😭

• es♥mama

es♥mama

結構降ってますよね、、一番安全かつ楽なのはタクシーですかね🤔

• 4月25日
myk mtk

抱っこ紐でいきます。風が強い日はかっぱの方がいいと思いますが自分は着てません。かっぱを着ると抱っこ紐からおろして子どもと抱っこ紐を預けるのに手間がかかるしすぐ上の子の保育園に連れていかなければならないので傘のみです。

• es♥mama

es♥mama

確かにかっぱだと手間がかかりますよね😭預けるのにそんなに時間掛けてられないし、、、😭

とりあえず傘で行けそうな時は頑張ってみようかなと思います!ありがとうございます!!

• 4月25日
G-maru

うちは抱っこ紐+レインカバーを付けてます!

• es♥mama

es♥mama

調べてみたんですが、レインカバーいいですね☺️!

今度探しに行ってみます(^_^)
    ありがとうございます!

• 4月25日