※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま♡
ココロ・悩み

旦那がバツ1で、前の奥さんとのラブラブプリクラが見つかりました。産後3ヶ月で旦那が好きか不安。どう伝えるべきか悩んでいます。

旦那さんはバツ1です!
さっき前の奥さんと撮ったプリクラが大量にでてきました!
めっちゃラブラブプリでした(笑)
こうゆう時みなさんなら旦那さんに言いますか?
ちなみに今産後3ヶ月で旦那のことが好きかわかりません(>_<)

コメント

deleted user

私ならなにも言わず捨てます。笑

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    プリをみて余計ひきました(笑)
    切り刻んでやりたいです(笑)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それすごい分かります!
    それか無言で食卓の上に飾ります。笑

    • 10月23日
ピッピ

見て見ぬ振りしちゃいます^_^;

それか、何も言わないけど「これ見たからね(¬_¬)見られたくなかったら隠しとけよ」って伝わるように、分かりやすく場所移動させときます( ̄^ ̄)ゞ

私も実家に昔の彼氏と撮ったプリクラ帳とっといてあるのであまり人のこと言えないので(笑)

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    私は態度はでかいのにこうゆう時だけ臆病で(笑)
    最終手段場所移動します!笑

    • 10月23日
deleted user

勝手に見ても家の中にあるものはしょーがないです。
だって家事任されてんだから、片付けしてたら目につくのは当たり前。

私はそのまま伝えますよ。
片付けてたら出てきたんだけど?この不愉快きわまりない代物はずっと保管しとくつもりか?って。目の前に広げます。

どうするのかしっかり見ます。前妻の写真より私の機嫌と幸せの方が大事でないとおかしいからです。

勝手に見たとかキレる意味わかんないです(*^^*)キレる選択肢なんてあるのかなぁ。そんなものとっといて。忘れてただけならすぐ捨てればいいことだし。それで終わりです。

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    一回引越しをして、引越しする前に発見して、何も言わずにおいたんですけど、引越し後にまた見つけて完全に分かって持ってきてますよね(笑)
    そんなに大事なのかなと。笑

    様子見て言えるようなら言いたいと思います!私口下手なんで(笑)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなんされたら皮肉マシーンに変身しちゃいそうです私(T_T)

    「あなたを信用するためにいつまでこのゴミ探しする羽目になるのかなぁ。。」って。。

    辛いですね。
    早く片付けてくれればいいのに。

    • 10月23日
deleted user

元カノとのプリがいまだに財布に入ってるし、その財布を今日忘れて(笑)仕事に行きましたが、私は何もしないですー!
っていうかそんなに気にしてないなー…過去は過去だし、という感じです(●⁰౪⁰●)
見ても何とも思わないです笑

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    財布ですか!笑
    旦那さんはふゆのすけさんが気づいてるのわかってるんですか?

    私はプリクラ発見したらドキっとしてしまいます(笑)

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那も知ってますよ!むしろ旦那が財布の整理してて、うわっ…懐かしいの入ってる…とか言って見せてきたり、前に旦那が住んでいた家に行った時(結婚前)にも普通に置いてあって笑
    若気の至りだろうなぁみたいなプリもありました!笑

    確かにびっくりはしましたが、まぁ誰しも通る道かなーと思ってそのまま放置してたら全く気にならなくなりました( ゚д゚)笑

    • 10月23日
はらぺーにょ、22

だまってテーブルの上にズラーッとならべときます。
ついでにゴミ箱をそはにおいときます。笑

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    結構な数だったんでプリ帳に出来そうです(笑)

    • 10月23日
ssy.

わたしはハサミでプリクラの
顔面ビリビリ切って
やりましたよ👈爆笑
怖くないですからね?笑
ほんとむかつきますよね
ちゅーとかしてるの見ると
まじ気持ち悪いですし()♪

ビリビリ切ったプリクラは
食卓の上に置いときました♡

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    ハサミでビリビリすごいです!笑
    ちゅーもありましたし、なんか色々書いてありました。笑

    気持ち悪くなりました(笑)

    その食卓を見た旦那さんの反応はどうだったんですか?!

    • 10月23日
ぴぴ629

私の旦那もバツ1です!

ゆづまま♡さん寛大ですね〜😭
私なら泣きわめきながら燃やしますwwwww
バレて修羅場になってもいいです!笑

ゆづまま♡さん、
無理なさらないで下さいね😢

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    多分今気持ちが冷めてるんで見てもうわ!って思うだけで、すごい好きなら私も気がおかしくなると思います!笑

    でも大事に持たれてても嫌なんでさりげなく切り出します!笑

    • 10月23日
えみりんA

中には気にならない方もいらっしゃるとのことですが、一般的にパートナーが見て良い気持ちになるものではありませんよね?
過去の思い出は過去の思い出として心にしまっとけよ!っです。
それを二人の生活に持ち込むのは相手への思いやりのかける行動だと私は思います。
うちの旦那も結婚し一緒の生活を始めるときに確認し忘れたとかでプリクラ持ってきてました。引っ越し前に「私が見て嫌だと感じるものは処分するなりして持ってこないでね」っとお願いしていたのでかーなーり!怒りました。
大分反省していましたが…ある日旦那の私物が入っているBOXに年賀状が大量に入っているのが目に入り…何気なくとってみたら元カノからの年賀状がありました。
男って爪があまい…!ですし本人はあることすら忘れているのだろうなっとあきれ果てました。
年賀状を作るシーズンに何気なく引っ張り出してきてそれをネタに何か買ってもらおうと思ってます(笑)

主様がどう行動に出るかは主様次第ですが、今までこういった関係のお話をしてこられなかったのなら良いチャンスかも?!
見て悲しくなった嫌になったなどお気持ちを伝えるのは悪いことでは無いのでは(^ー^)

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    持ってきていいけど、絶対に見つからない場所に隠しといてほしいですよね!笑
    確かに今まで元嫁の話はあんまりしなかったので少し探って見たいと思います!

    • 10月23日
deleted user

男はうといですよね〜。うちも初めてみるぐらいのすさまじい量がでてきて切り刻んで捨てました!物はぶっ壊して旦那に燃やさせました。田舎だからできたことですが(笑)

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    すさまじい量ですか!
    なんか量多いと途中で見るの飽きますよね(笑)

    物までとってあったんですね(>_<)男って無防備ですよね(笑)

    • 10月23日
ごろママ

封筒に入れてリビングのテーブルの上に置いておきます。
で旦那が帰ってきたら、すてていいよね?って捨てます
なんかいってきたら、自分も元彼の写真とかかざります

  • ゆづまま♡

    ゆづまま♡

    自分のを飾る、斬新です!
    私もテーブルに置ける勇気があれば(>_<)
    ドキドキしてしまいます(°_°)

    • 10月23日