コメント
@-bo
頭おかしいのに入籍するんですか?😅
bluerise
かごの屋やすし半の個室とかどうですか?
ありか
その男とはお子さんの実父ですか?
これまでのお子さんに対する対応とか
どんな感じですか?
-
すーくむ
妹の旦那になる人です😔
マザコンだし
子供をおろすうむ
入籍するしない
養育費払う払わない
もう馬鹿なことばっかり言ってて
でも妹はそんな男に
執着?してます
冷静にその男は最低で
だったらシングルで育てた方がいい
と考えられる時と、
またいつかその男と
昔のように仲良く過ごしていけると
思う時があるみたいで
妹も妹で可笑しくなっちゃってます😔- 4月25日
-
ありか
妹さんですか…
口酸っぱく
その男なんかやめといたらって
言ってはると思うので
余計に悩んでしまいますよね。
その男に執着しなくても
家族で支えるからって
安心させることも難しいですか?- 4月25日
退会ユーザー
どうして頭のおかしい人と入籍をご希望されているのですか?
初めからおかしいと思っているのに入籍なら、バツが付くのもすぐだと思ってしまいました・・・。
hana
個室のお店の方が落ち着いて話せそうですね!
妹さんは、妊娠中なのですかね?ただでさえ妊娠中はホルモンバランス崩れて不安になるので、赤ちゃんからお父さんを奪っていいのだろうか、経済面などもひとりで育てていけるのだろうかと不安になるのでしょうね。
でも相手が頭がおかしい人達なら結論は決まってると思うので、妹さんの気持ちを受け止めながら、正しい方に導いてあげてくださいね(´ω`)
退会ユーザー
お店なら個室がいいですが
料理あるとちゃんと話できなさそうですね🤭
お家じゃだめなんですか??
すーくむ
よく分からんのです私も😩