※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
その他の疑問

入籍について家族と意見が対立しており、話し合いの場を設けたいと考えています。どのようなお店が良いでしょうか。

入籍するしないで揉めてるんですが(身内で)
その男も家族も頭がおかしい人達です。

その人たちと話し合いの場が欲しいのですが
お店はどんなところがいいですかね〜😩

コメント

@-bo

頭おかしいのに入籍するんですか?😅

  • すーくむ

    すーくむ

    よく分からんのです私も😩

    • 4月25日
bluerise

かごの屋やすし半の個室とかどうですか?

ありか

その男とはお子さんの実父ですか?
これまでのお子さんに対する対応とか
どんな感じですか?

  • すーくむ

    すーくむ

    妹の旦那になる人です😔

    マザコンだし
    子供をおろすうむ
    入籍するしない
    養育費払う払わない

    もう馬鹿なことばっかり言ってて
    でも妹はそんな男に
    執着?してます

    冷静にその男は最低で
    だったらシングルで育てた方がいい
    と考えられる時と、
    またいつかその男と
    昔のように仲良く過ごしていけると
    思う時があるみたいで
    妹も妹で可笑しくなっちゃってます😔

    • 4月25日
  • ありか

    ありか

    妹さんですか…
    口酸っぱく
    その男なんかやめといたらって
    言ってはると思うので
    余計に悩んでしまいますよね。

    その男に執着しなくても
    家族で支えるからって
    安心させることも難しいですか?

    • 4月25日
deleted user

どうして頭のおかしい人と入籍をご希望されているのですか?
初めからおかしいと思っているのに入籍なら、バツが付くのもすぐだと思ってしまいました・・・。

hana

個室のお店の方が落ち着いて話せそうですね!
妹さんは、妊娠中なのですかね?ただでさえ妊娠中はホルモンバランス崩れて不安になるので、赤ちゃんからお父さんを奪っていいのだろうか、経済面などもひとりで育てていけるのだろうかと不安になるのでしょうね。
でも相手が頭がおかしい人達なら結論は決まってると思うので、妹さんの気持ちを受け止めながら、正しい方に導いてあげてくださいね(´ω`)

deleted user

お店なら個室がいいですが
料理あるとちゃんと話できなさそうですね🤭
お家じゃだめなんですか??