※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が最近他の女性と連絡を取っているようで、不安に感じています。結婚前は幸せだったのに、なぜこんなことが起きてしまったのか。結婚後も恋愛は普通なのでしょうか。話を聞いて欲しいです。

旦那と結婚して1年以上で
子供が1歳になりました。

前にも同じようなことで質問しました。

最近またこそこそと女性と連絡を
取ってるみたいです。
昨夜電話が鳴って知らない番号
だったので出ないと言い始め
私が一緒でなければ出るはずなのに
おかしいと思いました。

結婚する前子供が産まれる前は
とても仲が良くて幸せでした。
もちろん今は子供がいて幸せです。

それなのになぜこうなってしまったのか。

男の人は結婚してからも恋愛を
するのが普通なんでしょうか。。。

話を聞いてください。お願いします。

コメント

はむ嫁

男性一概にこう、とは言えないですね~。もちろん女性の不倫だって増えてますから。

ただ、お子さんが1歳であれば、まだまだ家庭に目を向けられないのが男性だと思います。母性に対して、父性というものが身に付くのはものすごく遅い😅
基本、男性は独占欲が強いですから。質問者様の目が旦那さんだけでなくお子さんに向いているのが淋しいのかもしれませんしね。
もっと、他のどんな女性よりも、旦那さんと仲良くしたいと率直に伝えてみてはいかがでしょうか?

  • ♡

    ありがとうございます。

    旦那はさみしがりの甘えん坊
    なのですが私には昔のように
    甘えても来ません。
    話をして色々聞くと
    「俺も大人になったんだから」と
    言われて諦めました。
    子供が寝てからとか機嫌がいい時
    かまっているつもりですし
    ですがあまり嬉しそうでもなく
    逆にやめろという感じなので
    私もくっつけなくなりました。

    毎日仕事で疲れているのは
    分かります。
    17時18時に終わっているはずの
    仕事なのに帰宅時間は20時とか…。
    それで遅くて私もいらいらして
    帰ってきて喧嘩です…。

    会社では年下なので
    先輩が帰るまで帰れないからと
    毎晩遅くてやることもおそくなれば
    寝るのも遅くなります。
    なので文句ばかり言ってしまうから
    このようになってしまったのかも
    しれません。

    • 10月24日
まるお。

私なら他の女の影があるなら、見逃さないです。問い詰めますね。
過程に100%目を向けることができるのかどうか、覚悟を聞きます!
たくさんケンカもしてきましたが、たくさん話し合ってきたのでウチの旦那は息子と私に全力でいてくれてますよ😊

  • ♡

    ありがとうございます。

    入籍をしてからというもの
    子供が生まれる今までずっと
    そうです。
    ですが特定の女という訳ではなく
    色んな女の人と連絡を取り合ってるようで…。
    朝仕事前に電話。
    仕事中にメールか電話
    仕事帰りの車の中と。
    つねに連絡してると思います。
    しかし帰ってくると全部
    消えてるので証拠にもなりません。

    • 10月24日
mammy000

ウチはかなり仲悪くて不倫された方がラッキーって感じですが多分いませんね。

平日も仕事終われば早く帰りますし、土日も大抵います。

子供産まれてから子供可愛がるように努力してきました。今では大分気に入ってます。
離婚考えてますが親権争いも視野に入れなければならないほどです。

はよ稼ぎたい

とてもホットな話題でついコメントします

私もついさっき
女とイチャコラLINEをする旦那にきづいたとこで、イラついてるとこです!

浮気調査とか
弁護士とか

思い詰めた検索をしたりしてました、

主さん、とてもお気持ちの辛いことと思います…
同感です

私の場合は、
LINEなので写真で証拠押さえて
突き詰める準備すすめるつもりです

離婚とか裁判とかではないですが、

どう出ても不利にならない体制つくり、
整えていくつもりです

不安や愚痴、よければ聞かせてください!

  • ♡

    コメントありがとうございます😢

    なんで女ばっかり辛い思い
    痛い思いしなきゃならないんですかね…。

    仕事してるからって
    なにしてもいいわけじゃないし。
    働いてればえらいのかよって
    感じですよね。
    社会人として当然だし
    父親なんだから働くのは
    当たり前ですよね!!

    それなのに働いてるから
    女の人と遊んだり連絡取り合ったり
    やりたい放題やられてます。

    • 10月24日
はよ稼ぎたい

ほんとです、
自分の欲求を満たすためなら
他の家族はほっといてもいいのかってもんですよ!

わたし、今さっきガチンコで話をしたとこです!
「母であるが、おんなでもあることを求めたい」らしいです…

くそったれ!
女でいさせる努力は
男としてあったのか?!
他所の女に手かける暇があったか?!

まー ムカつきましたが!
いちお 分かり合いはしました…
はー 疲れました

♡

全くですよね…。

女でもあることを求めたいとは
どうゆうことなのでしょうか…。

そうですか…。
話し合い出来たならよかったです。