※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目からのつわりで、吐き気がひどくて家事もままならない。ピークが来る不安あります。

妊娠7週目に入ってから起き上がるだけで吐き気に襲われて家事もまともにできないです。吐きたいのに吐けないしこれからつわりのピークが来ると思うと耐えられるか不安です。

コメント

ドンちゃん

つわりってほんと辛いですよね💦
赤ちゃんが元気な証拠なので頑張ってください(*^_^*)

• うなちゃん

うなちゃん

初めてなので不安と恐怖の毎日です。頑張りますありがとうございます!!

• 4月25日
なりまま

私もつわりが酷くて家事や自分の事すら出来ませんでした!
無理はせず、出来ない時はしなくていいと思います😌
つわりは大変ですし終わりが見えないのが辛いですよね😣

• うなちゃん

うなちゃん

辛いけど赤ちゃんが育ってる証拠だから頑張ります😢!

• 4月25日
NoAyuA

つわりツライですよね😭
私も3人みんなつわりがひどくて入院することもありました💦
いつ終わるのかわからない気持ち悪さで1日が長くて辛すぎました😭😭
今もまだ気持ち悪さと闘ってますが、
いつかは必ず終わります!
旦那さんとかご家族とか協力してくれますか?
私はつわりの時本当に何もできなくてただ寝てるだけでした💦旦那に任せっきりで😅
うなちゃんさんも助けてもらいながら辛い時は休みましょう!

• うなちゃん

うなちゃん

1日が長く感じるのすごくわかります。何をしても気持ち悪くて、、。
    旦那は私がトイレ間に合わなくて嘔吐してしまったものを、嫌な顔せず片付けてくれたり、優しい言葉をかけてくれるのでそれだけでだいぶ違います☺️
    お互い頑張りましょう😢!!

• 4月25日
まゆ

私も妊娠7週目です。
二日前までつわりがひどくて寝たきりでしたが急につわりがなくなり不安になり今日予定より早めに病院に行って来ました。赤ちゃん元気に育ってて安心しています☺️つわり辛いですが私みたいに急に落ち着く事もあるみたいなので一緒に頑張りましょう❤️

• うなちゃん

うなちゃん

はじめまして!!
    私は7週目に入ってからつわりの症状がひどくて嘔吐する日としない日があり、吐くのが怖いからご飯もまともに食べれてません😢つわりは個人差があるみたいで、いつ落ち着くか分かりませんが頑張ります☺️まゆさんも身体大事にしてください!!

• 4月26日
  • まゆ

まゆ

お昼寝過ぎからまたつわり生活再開して寝ています(笑)食べれないのわかります。辛いですよね。赤ちゃんのためにと思い食べてもトイレとお友達状態になります😭私はポカリとカットフルーツは大丈夫です☺️うなちゃんさんもきついのに私の身体の心配までありがとうございます🙇‍♀️

• 4月26日
ママリ✩°。⋆

だいぶ遅れての質問ごめんなさい。。
私も今7週くらいで悪阻が酷いんですが
もう落ち着きました?:;(∩︎´﹏`∩︎);:

• うなちゃん

うなちゃん

初めまして!!
    いまはピーク過ぎて落ち着いてきてます!病院の先生にもあと1週間でつわり終わりそうですと言われました!でも、8、9週がピークで1日ずっと吐いてました。

• 5月18日