※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
子育て・グッズ

夜間がメインで母乳あげてた方!どうやって夜間断乳成功させましたか!?!

夜間がメインで母乳あげてた方!どうやって夜間断乳成功させましたか!?!

コメント

初めてのママリ🔰

病気してあまりにもキツくて
授乳する前に寝てしまったので
そのまま朝まで寝かせたら
次の日も抱っこで寝せてみたら
飲まないで寝てくれて
それが続いてアッサリ断乳しました😳‼️

• buhi 🐖

buhi 🐖

抱っこのみで寝てくれるなんてなんと素晴らしい、です!うちも抱っこからやってみようかと思います。コメントありがとうございます!

• 4月25日
ぴょん

毎晩添い乳で寝かしつけてました。
断乳しようと決めた日、おっぱい欲しくて1時間ほどめちゃくちゃ泣いてたんですが、心を鬼にして、おっぱいバイバイねー、といって抱っこ&背中さすって寝かしつけました。
次の日も覚悟してたんですが全く泣かず、ストンと寝てくれて。
1日で断乳成功しましたヽ(;▽;)ノ

• buhi 🐖

buhi 🐖

なんと1日で!!素晴らしいです。うちも毎晩添い乳の寝かしつけなので、本当ギャン泣き恐怖ですが、覚悟してやってみようかと思いました。コメントありがとうございます!

• 4月25日
 ☆

泣いてもひたすら我慢して
抱っこしたり
遊んでみたりで
私の場合5日ほどかかりましたが、断乳できました!

もういやわーと思うくらい大変でしたが、乗り切った今はすごく楽です。

• buhi 🐖

buhi 🐖

やっぱりあとあと楽なんですね。ギャン泣き怖くてついおっぱいあげてしまうのですが、明るい未来を考えて、覚悟決めようと思います!コメントありがとうございます!

• 4月25日