※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

4/24に四種混合と水痘の予防接種を受けた後、食欲不振や発熱が出ています。これは副反応でしょうか?同様の症状が出た経験のある方いますか?

心配になったので教えてください。

4/24に四種混合と水痘の予防接種をしました。

今まで、副反応などはほとんどありませんでした。
でも、夜ご飯をほとんど食べられなかったり、今は発熱したりしてます。

夕飯時は元気だったのですが、食欲がないのでおかしいなと思っていましたが、今39度の熱があり心配です。

これは副反応でしょうか?

今まで副反応がなく、1歳半近くになってこのような症状が出たお子さんいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

娘わ2回目の予防接種から
高熱出るようになりました💦
副作用と言われましたよ!

  • ぽこ

    ぽこ

    2回目以降に発熱する場合もあるんですね…
    お子さんは何日位で平熱に戻りましたか?

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目わ午前中にいき
    その日の夜わ普通で
    夜中になりよく泣くなーと
    思って触ったら熱くて
    高熱が出て次の日の
    昼にわ普通に戻ってました!

    • 4月25日
  • ぽこ

    ぽこ

    うちも泣いてはいないですが、ぐっすり寝られないみたいでかわいそうです。
    早く熱が下がると安心ですが、心配です。

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く熱が下がるといいですね💦

    • 4月25日
  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます!
    朝も高熱だったら受診してみます。

    • 4月25日