※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
家族・旦那

旦那さんの浮気のような事が消えません。一度かなり言って、変化が見ら…

旦那さんの浮気のような事が消えません。
一度かなり言って、変化が見られたんですけど、最近また…妊娠もしているのに、結構しんどいです。

コメント

あんちゃ

浮気のようなこととはどこまでなのでしょうか。

しんどいですよね。
私は何もなくても心配で仕方ないです。
妊娠中は特に不安定ですからね。。

• てへぺろ

てへぺろ

妊娠発覚前に普通に浮気されてました。それでかなりきつく言った後に妊娠が発覚しました。かなり変わってくれたように感じたのですが、私が仕事で家にいなかった時に浮気していた人と会っていたみたいでした。
    またか…という気持ちでいっぱいになりました。

• 10月23日
  • あんちゃ

あんちゃ

体調大丈夫ですか?
    ストレスしかないですよね。
    私は浮気とかできるすきもないのに不安になってしまって旦那のGPSも共有してもらってラインもiPadで見れるようにしてくれました。
    これで大丈夫だから!と。
    そこまでしてくれてほんとに大丈夫だなと思えました。

浮気とか治らない人もいます。
    逆に妊娠したことを実感したり、出産したり、様々なきっかけでガラッと人が変わり家庭的な人になる人もいます。
    旦那様とやっていきたいと思うのであれば、信用させること、そして心変わりするようにへーてさんからも後押しすることが必要なのかなと思います。
    結局変わるのは自分でしかできない事だから周りは後押ししかできないですよね。。
    私の旦那は元々彼女に尽くすタイプでなく、友達優先という遊び人?ざっ独身男性という感じの人でした。
    付き合いだし、疑惑で終わったのですが妊娠したかもという時を期に変わりました。
    今ではアホだけど何でもしてくれる優しいパパです。
    全く逆の人になりましたよ。
    すぐに悩んで結果を出すよりも、将来長い目でみて考えながら話し合いをしてゆっくり決めるのもいいのかなと思います。

旦那様がどれくらい妊娠に対しての思いがあるのか、今後どのようにしていきたいと言っているのかがわからないのでアドバイスになっているかわかりません。
    長々とすみません。

• 10月23日
k&n

大変失礼ですが……
私の中で、『浮気は死ぬまで治らない』って思ってます。

浮気のような事って、浮気ではないんですか?
妊娠されていてタダでさえしんどいのに、体調は大丈夫ですか?

• てへぺろ

てへぺろ

やはりそうなんですかね…
    上の記事をみてください。申し訳ありません…
    発覚してから体調もあまりよくないのでストレスためないようにとがんばっているんですが…

• 10月23日
きょんつぅ

男の浮気は...治らないと思いますよ
持病みたいなもんですから

「浮気のような」とはどんなことですか??
妊娠中だとそういう心痛はかなりしんどいと思うんですが…体大丈夫ですか??

• てへぺろ

てへぺろ

前の浮気相手と私が仕事でいない間にあっていました。
    浮気ってやらなければ浮気じゃないと思ってるんですかね…
    それとも自分がきにしすぎなのか…地元を離れてきているので頼れる人もいなく、ストレスばかりです。

• 10月23日