※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

もー、また始まった旦那のうたた寝。しかも、寒い寒いってストーブ着け…

もー、また始まった旦那のうたた寝。
しかも、寒い寒いってストーブ着けて温度あげてるけど…普通に部屋暑いし😑その前にパジャマなり服着たら?笑

娘熱出てるし、私も寝れてないのね?私だって一応仕事してるし疲れてるのはお互い様!

毎日疲れた。眠いって連呼するならさっさとご飯食べて、さっさと風呂入って…ねんねしな!!!

コメント

りっちやん

私なら黙ってストーブ消します(笑)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    前にストーブ消したらぶち切れされたのでなかなか出来ず…。
    そろそろ延長で消えるはずなので知らないふりします😂笑

    茶の間の一番私が通る所にでかい図体でごろんとされると殺意湧きます(笑)

    • 4月25日