※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子に5カ月用の離乳食を食べさせてしまいましたが、特に様子の変化はないようです。大丈夫でしょうか?

離乳食についてです。
息子が明日で7ヶ月になります。
6ヶ月から離乳食を始めました。
今日初めてキューピーのBFのかつお節入りおかゆをたべさせたんですが、かつお節が初期ではダメなのに先程気づきました。
容器に5カ月からと記載があったので、何も調べず食べさせてしまいました。。
瓶1つ70グラム完食しました。
今日1日息子の様子はいつもと変わりありません。
大丈夫でしょうか?m(__)m
食べさせたのはこのBFです。

コメント

ままり

ちゃんと赤ちゃんが食べれたのなら大丈夫ですよ💗💗

• なぁ

なぁ

気にし過ぎですかね?
    大丈夫というお言葉でホッとしました、ありがとうございます😣

• 4月24日
ママ

私も初期がダメだというの知らなくてめっちゃ食べさせてました!
このbfは風味程度だとも思いますので大丈夫だと思いますよ😀

• なぁ

なぁ

同じ方がいたのと、大丈夫といぅお言葉でホッとしました!ありがとうございます!

• 4月24日
  • ママ

ママ

食べていい食材とかって、本によって違ったりネットによっても違うんですよね。
    でも基本bfのは少量ですし、私は気にせずいつもあげてます♩絶対ダメというものは商品化されないですしね!
    なんなら今うちの息子は10ヶ月なのですが12ヶ月の食べさせてるぐらいです!笑
    ほぼいろんな食材が食べれる時期というのもありますが‥。
    アレルギーがでやすい食材だけ気をつけてみてあげてくださいね♩

• 4月24日
  • なぁ

なぁ

そぅなんですね❣️
    確かにちゃんと大丈夫だから商品化されてるんですよね😌
    ありがとうございます😊
    だいぶ安心しました😌

• 4月25日
ゆん

え!ダメなんですか!?!?
離乳食初めて2週間ほどですが昨日、今日と食べさせてました😣💦

• なぁ

なぁ

私も全然知らず食べさせちゃいました。。
    表記が5カ月からってなってたら大丈夫だと思って食べさせちゃいますよね😩

• 4月24日