※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
サプリ・健康

ストレスがたまるとご飯食べれなくなる方いらっしゃいますか?

ストレスがたまるとご飯食べれなくなる方いらっしゃいますか?

コメント

トップハム

20歳の時にそうなりました。
周りに食べなさいと言われ
食べるのですが
吐くかお腹壊してました。

今は暴食ですが

• みなみ

みなみ

ありがとうございます。
    なおるまでに時間かかりますか??

• 4月24日
  • トップハム

トップハム

ストレスの原因が
    元カレだったので
    別れてからなおりました。

• 4月24日
  • みなみ

みなみ

そうなんですね。別れてよかったですね!ありがとうございます。

• 4月24日
ことりまま

私もちょうど二十歳の頃でした。飲み物さえ気持ち悪く、水を寒天で固めた味なしのもの食べてました。めっちゃ痩せましたが、そのころからボーッとしたり頭の回転悪くなった気がします。。。原因がわからなかったので、「大丈夫!」と思い込んで我慢するという荒行で治しました…たぶん、真似しない方がいいです笑

• みなみ

みなみ

ありがとうございます。つい最近なんですが、やせた?と思ってよくよく思い返すとご飯まともに食べてないことがわかりまして。気がつくと1日なにも食べてない日もあったり。お腹がすくという感覚がここしばらくないので、気付かないというか。。どうにかして治さないと、このままいくとやばいなとおもってるんですが、ご飯に興味がなくて。やっぱり無理にでも食べた方がいいですよね。もともとかなり太っててダイエットに成功したタイプなのでまさか私がこんなことで悩むとはおもってなくて。

• 4月24日
  • ことりまま

ことりまま

当時の私もかなり太っていたので、ラッキー!と思いましたが、体力なくなるわ、頭まわらないわでした。その後食欲復活すると、食べてなかった分、脂肪つきやすくなりますので、お気をつけください。原因わかればいいんですけどね…💦

• 4月24日
  • みなみ

みなみ

いま、はかると40前半だったのが30キロ代までおちちゃってます(^-^;
    精神的にはそこまで負担が来てないのでなにがというのがはっきりわからないのですが、無理にでも食べれるようにいまはがんばります!ありがとうございます。

• 4月24日
MANA

20歳の頃にストレスで食べれなくなって点滴と薬を飲んでました🙌

• みなみ

みなみ

ありがとうございます。私は全然元気で、病院に行くレベルではないので、そうなる前になにかしら対策うちますね!上の方もそうでしたが20歳はそうなりやすい時期なのかな。。そういう私は30ですけど。。

• 4月24日