※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

排卵確認後、デュファストン服用中に出血なし。検査薬のタイミングと微熱の原因は?生理不安。

クロミッド 飲んでタイミング法で13日に仲良し、14日に排卵確認しました‼️15日から21日までデュファストン服用し、20日と21日に茶おりのようなものが出てそこから出血ありません💦💦いつ検査薬で調べるべきですか⁉️微熱が21日から4日間ほど続いてます。デュファストンの影響ですか⁉️今まではクロミッド とタイミング法での妊活でしたが、今回初めてデュファストン服用しました💦💦生理くるか来ないかソワソワします😭💦💦

コメント

あか

デュファストンは体温に影響しないみたいです!
ソワソワしますよね(´・ω・`)

• みらい

みらい

今からソワソワします😭💦

• 4月24日
あんな

27日から28日が生理予定日なので、検査薬は29日か、30日にまだ生理が来なかったらやってみます😊

デュファストンは体温に影響を与えない薬なので、高温が続いているならそれはホルモンがしっかり働いている証拠ですし、微熱なら風邪の可能性もあるかもしれませんね😄💦
うまくいってればまだまだ着床したばかりでしがみつけるかどうかの時期なので、腹巻きしたり暖かい飲み物飲んだり、ホッカイロ貼ったり半身浴したりして子宮付近をしっかり暖めてあげてくださいね❗

• みらい

みらい

詳しく教えていただきありがとうございます😊27、28日に生理来なければ調べてみます✨✨ドキドキ💓

• 4月24日
あおい

私もデュファストン飲んでましたよ。体温は少し上がりぎみで高いままでした。私も今回初めてデュファストン飲んで妊娠しました。ドキドキですね(笑)妊娠するといいですね😆

• みらい

みらい

そうなんですね☺️おめでとうございます‼️あおいさんに続いて妊娠出来てたらいいな☺️

• 4月25日