※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

旦那が浮気?不倫?していると思います。(ほぼ黒)何か月か前から携帯を肌…

旦那が浮気?不倫?していると思います。(ほぼ黒)
何か月か前から携帯を肌身離さず持ってて怪しいとは思っていなかったのですが、つい最近子供(生後半年)が旦那の携帯を握って寝ていたので、チャンス!と思ってLINEを見たら、なんと2人の女と連絡とっていました。しかも、1人は子供がいる人でした。「好き」「会いたい」などの内容があったので、写メで証拠を撮っておきました。まだ旦那には内緒で証拠集めをしようと思うのですが、これだけは証拠としてあった方がいいよ!ってのがあれば教えて下さい。ちなみに、子供が物心つく前に離婚を考えています。

コメント

にゃんぴ

他人事とは思えないのですが、出会い方とかはわからないんですか??

• ♡♡

♡♡

旦那が携帯離した隙にだったのでまだそこまでの証拠つかめてないです(´・ω・`)

• 4月24日
sss (^_^)

ありえないですね!でも証拠を掴めて良かったですね!離婚を考えてるのは今回のLINEのやりとりをみてですか?😭😭着信履歴でいつから連絡とってるのかとアルバムでデータフォルダーを探ったり私なら混乱しておかしくなってしまいそうです、、、

• ♡♡

♡♡

今回の事がトドメって感じです。少し前から色々重なって考えてはいました。携帯漁りたいんですけど手放してる時間が短すぎてなかなか…

• 4月24日
。。。

女性の写真などタイムラインにないですか?もしあったら私なら保存じゃなくてスクショします!

• ♡♡

♡♡

あります!それも今度は大きく出し写真撮っておきます!!!

• 4月24日
  • 。。。

。。。

旦那さんの携帯ごととった方が一番いいかも知れないですね!

• 4月24日
  • ♡♡

♡♡

携帯ごとってゆう手もありましたか!!!
    ありがとうございます♡♡

• 4月24日
たん

個人を特定できるように、電話帳を見て電話履歴も見てください。
言われていたスケジュールなどと照らし合わせ、できれば財布の中も見てレシートとかがあれば写真を撮るなどしてみてください。
冷静になればなるほど、色々見えてくるはずです。
どうか証拠がたくさん揃いますように…😢

• ♡♡

♡♡

着歴1ページしか見れなかったんですけど、そこにはあだ名?みたいな感じのとフルネの女が居たのでその2人だと思います。
    レシートすぐ捨てる癖があって、なかなか持って帰ってこないんです…

• 4月24日
みさき

不倫相手の女性が旦那さんが結婚していることを知っているのかを調べた方がいいです。それによって慰謝料ももらえるかもらえないか変わってきます。もし不倫相手の女性が結婚している事実を知っているのであればその証拠が必要になります!

• ♡♡

♡♡

知っています!奥さんにおこられちゃうよとかLINEで言ってました。それは抑え済みです。

• 4月24日
♡♡

みなさん、ご意見ありがとうございました!!!色々と証拠を集めたいと思います!