※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

無印のスキンケア使った事ある方いますか?おススメはどこシリーズでしょ…

無印のスキンケア使った事ある方いますか?
おススメはどこシリーズでしょうか?
また、これはあまり使わない方が良いとかの意見もあればおしえてください😊
ちなみに私は32歳、乾燥肌で潤いがほしいです!

コメント

manon

私も乾燥肌でうるおいを逃したくなく、ミルククレンジングは肌に優しいので、愛用しています!
ただマスカラは落ちにくいので、別にアイメイクリムーバーを使用していますよ。

• るんるん

るんるん

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    ミルククレンジング良さそうですね💓
    今のクレンジング終わったれ試してみます✨✨

• 4月24日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

昨日友人達と無印のオーガニックシリーズ、導入液で話が盛り上がり、私も今日買いに行ってきました笑
33歳で乾燥肌です😂

• るんるん

るんるん

オーガニック気になってました!
    良い香りがしそうです✨
    導入液も魅力的ですね⑅︎◡̈︎*
    まだ使用してませんか?

• 4月24日

導入液とバランス肌シリーズ使っています😊🎶バランス肌シリーズは4月から廃盤になるみたいなので、在庫分しか販売されていないか、もしくは販売されていません。。。この間化粧水を買いに行ったら売ってなかったです😢

• るんるん

るんるん

廃盤ですか💦💦
    使い慣れたものがなくなるの、ショックですよね😢
    導入液良いですか??

• 4月24日

退会ユーザー

化粧水がグングン肌にはいっている気はします!使わないより使ったほうが良いだろう、、と思って使っています。(笑)ちなみにコットンはオススメしません!肌にボロボロつきます😢化粧水、乳液の別売りのポンプ?は使いやすいのでオススメです!

• 4月24日
DadanDan

33歳、乾燥肌です💦
私は敏感肌シリーズ使ってます💡
お安めなのでケチらずたっぷり使う事ができるのと、私の肌にはとても合ってていい感じです😊✨