※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaho🐯💗
子育て・グッズ

夜だけ旦那のお母さんに息子を預けているけど、母乳とミルクの混合で急に母乳がなくなると泣いてミルクを飲むのに時間がかかる。3ヶ月の赤ちゃんがお母さんいないとわかるか、それともただミルクの前におっぱいを欲しがっているだけか不安です。


最近 不安定で夜だけ旦那のお母さんに
息子を見てもらってるんですけどやっ
ぱ母乳とミルク混合で今までやってき
てて急に母乳がなくなると怒って泣いて
ミルク飲む時間1時間半もかかるみたくて
3ヶ月になったばっかなんですけどお母さん
いないってわかるんですか⁉️
それかただミルクの前におっぱいをあげて
なくて怒ってるだけなんですか⁉️

コメント

まちゃま

お母さんいないの分かると思います。
匂いも違うし声も抱き方だって違いますもん3ヶ月でもお母さんじゃないことくらい分かると思いますよ😊

  • Kaho🐯💗

    Kaho🐯💗


    そおですよね゜゜(´O`)°゜💧
    息子 寂しい思いさせて大きくなったら
    このことって覚えてるんですか😢?

    今の状態で変な子になったりしますか⁉️

    • 4月24日
ケットン

においとかでわかると思いますよ!

  • Kaho🐯💗

    Kaho🐯💗


    そおなんですね(/o\)💦息子に申し訳ない
    んですよね😟😟なんか旦那の親と同居し
    てるんですけど旦那の家が嫌いでそれも
    あって私 不安定になっちゃって(´・c_・`)
    早く 息子を自分の実家に連れてきたいん
    ですけど来月一回泊まりで試してみようと
    思ってるんです⭐お母さんいればお父さん
    いなくてもとりあえず大丈夫ですよね⁉️

    • 4月24日
  • ケットン

    ケットン

    私もGW旦那いませんが私と子供だけで実家帰ります(^^)

    • 4月25日
  • Kaho🐯💗

    Kaho🐯💗


    今 不安定で息子を旦那の家に
    おいてきて私だけ実家に帰って
    きてる感じでもうお母さんがいない
    ってわかるみたいでミルク飲むのも
    泣きながら飲んで1時間もかかってる
    そうです😢💦なんか旦那の家が落ち
    着かなくてでも 同居してるので
    しょうがないって思ってるんですけど
    やっぱ嫌なんですよね゜゜(´O`)°゜
    息子が完全に首が座れば抱っこ紐で
    連れてこれるんですけど新生児用から
    のパットを買わなかったので失敗しま
    したもん(・_・;💧

    • 4月25日
mamari

その頃、娘はパパ見知りしてました‼︎
ママという認識より、お世話してくれる人のことが分かるのかもしれないですね❤︎

お義母さん見てくれるなんて優しいですね💦
とにかく休めるときに休んでくださいね(^^)

  • Kaho🐯💗

    Kaho🐯💗


    いつも母乳飲んでからミルクなので
    母乳飲んでからって本人はわかってる
    みたくてミルク飲むのに1時間半もかか
    ってるみたくて飲みながら大泣きって
    言ってました😥💦旦那も参っちゃってて

    3ヶ月の今 私が不安定で実家に帰ってるん
    ですけどお母さんいなくて大きくなって
    変になっちゃわないですよね(・_・;汗?

    ありがとうございます🙇🙇🙇

    • 4月24日