※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて疲れたけど、夢で東京旅行。晩ごはんの簡単なレシピを教えてほしい。鶏肉や野菜、豆腐がある。

赤ちゃんの寝かしつけしてたら今日はしぶとくて全然寝てくれず、気付いたら私もうたた寝してしまいました…

そのときに見た夢が、突発的に赤ちゃんを連れて新幹線で東京旅行する!というもので、起きた瞬間夢の話だったのにめっちゃ疲れてしまいました。笑

夢の疲れが取れず今からやっと晩ごはんの準備するんですが、簡単なズボラ飯ご教授ください😭

鶏もも肉、鶏胸肉、合い挽き肉、豚コマ、各種野菜と豆腐も絹木綿あります!

コメント

みーやん

親子丼かそぼろ丼ですかね!笑

  • そうまま

    そうまま

    卵も大量にあるので、そうします!!笑

    • 4月24日
  • みーやん

    みーやん

    簡単ですぐにできちゃうのでいいかなと笑

    • 4月24日
はななっぱ

昨日は豚コマと野菜を炒めて焼肉のたれで味付けしました😂
人参はチンすれば早いし簡単だと思います!!

  • そうまま

    そうまま

    野菜炒めいいですね!
    ごはんも進みますし!

    • 4月24日
マーちゃん

肉豆腐にしてご飯にかけちゃいます!!

  • そうまま

    そうまま

    やはり丼最強ですね✨笑

    • 4月24日