※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がおしっこ漏れ問題。吸収不足か?メーカーお勧めあれば教えてください。

8ヶ月、体重8.6㎏の息子なのですが以前、メリーズパンツMサイズを使用しておりうんちの背中&横漏れがひどかったのでLにサイズアップしました!
うんち漏れはなくなったのですが、次はおしっこがよくお股から漏れます💦
量が多くて吸収しきれないからなのでしょうか?😨
2.3時間おきに変えるようにはしているのですが😭
お勧めのメーカーがございましたらご回答宜しくお願い致します!

コメント

やま

サイズアップ悩む時期はグーンが良いと先輩ママさんから勧められて使ってました!
確かに良かった♡
あと個人的にはマミーポコもちょっと紙っぽいし古いのはおしっこサインがないけどゆったりしてる印象です😊

みーみ

ギャザーがゆるいんじゃないかなと思います?
パンパースが少し小さめな作りだとおもいますよ✨

ttt.*⋆

いろいろ試してみたけど
やっぱりパンパースの
はじめての肌へのいちばん が
おすすめです( ¨̮ )

みーちゃんまま

ムーニーマンは太もも周りにフィットしてくれるので、うんちが背中からはもちろん、横から漏れたりもしたことないです☺️✨

二児ママ

ムーニーの男の子用が良いかな?と思います!うちは、それで漏れたことないです\(^^)/

ちっち

ご返事が遅くなり申し訳ございません💦
皆様ご回答いただきありがとうございます!
ご意見を参考にさせていただきたいと思います!☺