※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

妊娠に関する悩みや不安があります。注射とデュファストンを処方され、芸能人の妊娠ニュースが辛いです。同じ気持ちの方いますか?

わたしママになりたい。旦那サマのパパになってる姿 見たい。将来 家族が増えてるのかなぁ。今回リセットするか?このまま高温期が続いてくれるのか?この度は、初めて注射もし、デュファストンを処方してもらいました。期待したいけど、、芸能人の妊娠ニュース ツライです。自然と またまた涙がでます。
どなた同じ気持ちの方いませんか?

コメント

みみ

ママになりたい!同じくそう思っています。
結婚して欲しいと思えば妊娠して、子供ができるって。
同じ時期に結婚した友達も、芸能人も
まわりはどんどん子供ができて、自分だけ置いていかれたような😣💦
なかなか友達にも相談しにくい内容ですし。。。

でもこれだけ辛いからできたときは人よりも何倍も幸せな気持ち🤰💕になれるんじゃないかと思って楽しみにしています

お互いに早くママになれますように🙏✨

• さき

さき

返信ありがとうございます。
    そうですよね、こんなにツライ思いしてたら、できた暁には ほんとにほんとに幸せで、この命を絶対 大切に育てる、て思いますよね。
    頑張りましょうね。みみさんに 可愛い赤ちゃんがきてくれますように。

• 4月24日
まち

おんなじ気持ちでいます‼︎
自分だけが授かれないような気がして寂しさがこみ上げてきてしまいます。
話し出すと涙が。

芸能人のおめでたいニュースも正直観ていられないほどツライです。
いままでのように
笑顔で「良かったね❤︎」って言ってあげられない自分がいます!
そんな自分が嫌です。

今デュファストン飲んでます。
あと1シートで終わり。
お願いお願いって祈る毎日です。

ジンクスに頼ってみたり
近くのパワースポットをお参りしたりしてすこしは気が晴れますが…

コウノトリキティちゃんは迷子になっちゃったのかな?(3ヶ月前に取れました)
さるぼぼちゃんもどこかへ行っちゃうのかな?(昨日、ストラップが外れました)

妊娠菌あるのかな??って
すがりたい気分です

一緒に頑張りましょう!

• さき

さき

同じお薬飲んでますね。
    赤ちゃんのことばかり考えすぎて、変になってしまいそうです。
    頑張りましょうね。
    良いお知らせ言えるように。。

• 4月24日
あおい

分かります。私も早くママになりたいし、主人もパパにしてあげたいってのはあります😉妊娠ニュース見るのは辛いですよね😭💦💦

まる子

その気持ちすごくわかります😢

私よりも後に結婚した友達が次々子供ができたり、芸能人の妊娠ニュースをみたりするとおめでとうと喜びたい気持ちと、私はなんで子供ができないんやろって思う気持ちがあって、涙がでてきます。

今は辛いけど、子供ができたとき、すぐ子供ができた人の何倍も喜べるし、とっても大切にできると思って待っています😊

私はもうすぐ病院に行って、不妊治療をしようと思ってます!
お互い子供ができますように😊

• さき

さき

同じ気持ちですね、ほんと日々落ち込んでます。
    大切な赤ちゃんのために、旦那さんと 心待ちにしてたら、きっと来てくれますよね?
    わたしも最近病院行き始めました。
    頑張りましょうね〜〜

• 4月24日