※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

クロミッドの服用が再開され、次の人工授精に期待しています。早く赤ちゃんができることを願っています。

またリセット😭
クロミッド三周期、今回は泣く泣く人工授精出来ず、タイミングで見事にダメでした🙅‍♀️
今日また病院行って、ゴールデンウィークもありあわよくば早く育てば!と生理2日目ですが先生からの許可があり今日からまたクロミッド!
クロミッドは5日目から飲む人多いけど、変わるのでしょうか?
次は上手くいきますように🙇‍♀️
ベビちゃんいつでも待ってるよー♡

コメント

mama

私が通院してる病院は、2日目からでも飲みますよ👍
そこの先生曰く、昔は、5日目からだったけど、早い分には、別に問題ないから早くから飲んだ方が良いよ💡
って言われたことあります😌

• ぺたろん

ぺたろん

早い分には大丈夫なんですね!
    だいたいのところが5日目からみたいですが、私のところも希望すれば大丈夫だったので安心しました🙆‍♀️

• 4月24日
まめ

私の通ってたクリニックでは、いつもクロミッドは3日目から飲むように言われてましたよd(d´︶`*)

• ぺたろん

ぺたろん

やはり病院によって違うんですね!
    それでも、5日目から飲むのと排卵時期は変わらないんですかね?

• 4月24日
  • まめ

まめ

私も、皆さんの体験とか見ていて、ほとんどの方が5日目から飲んでいたようで不安にもなりましたが、排卵時期に影響はないように思います。
    私の場合はクロミッドを飲んでいても排卵はバラバラでしっかりは定まらなかったのですが…(;д;)

• 4月25日
  • ぺたろん

ぺたろん

そうなんですね!
    結局は早く飲んでもそこまでは変わらなかったり、人によって育つスピードとかも違うから一概には言えないところですよね😭
    ありがとうございます♡

• 4月26日