※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

子供がテレビを一緒に観ることが気になる。どうしたらいい?

うちの子はあたしがテレビ観てるからか一緒になって観ます。見えなくても後ろ反って観たりします😅💦あんまテレビ見せても良くないですよね?

コメント

はせっち

うちは丸一日テレビつけてる家なのであまり気にしてません笑。

ひーくんまま

うちの子全然見てますよー!
おかあさんといっしょがはじまれば手足動かしてあげたりしますし!
一日中ずっと子供と向き合って遊ぶのは正直無理です😓

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

返事遅れてすみません。テレビの方に向けたらガン見したりするんですよ、ずっと見るのは良くないんですかね?

• 4月26日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

うちもずっとガン見でうつ伏せになりながら首必死に上げてみてます笑
    それは親判断ですが私は見せてるあいだ家事とかできてるので悪いとは思わないです🤣変なテレビ番組じゃない限り大丈夫やと思います🎶

• 4月26日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

大丈夫ですかね!確かに、あたしもその間ゆっくりゴロゴロできました😭笑。1回テレビ見つけるとずーと名前読んでも無視!テレビばっかになるんですよ笑。目が疲れて眠くはなりますね!笑。

• 4月26日
なお

わたしはテレビが嫌いなので、全くつけません😅
なので、最近初めておかあさんといっしょをつけてみたら、見向きもしませんでした…💧
全く観せないのもあまり良くなさそうです💧
1日2時間までなら構わないと保健師さんには言われました🙌

キコママ

全く同じです!笑
後ろに反り返って凝視です😂
ニュースでも将棋でも見てるので動いてるのが面白いんでしょうね🤗
私は付けっ放しです😂

mama

うちもほぼ一日中テレビ付けてますよー!
授乳中はテレビの音が気になるらしく
遊び飲みするんで消すようにしてます✋

一日中付けずに静かな空間で過ごすのは
難しいですよね😣🌀

未婚ママ

気にしたことないです!