※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

きてた陣痛すべて前駆。今日2回目のグリグリと子宮口を刺激してきたの…

きてた陣痛すべて前駆。
今日2回目のグリグリと子宮口を刺激してきたのに前駆にもならない。

はるばる東京から海越えて来たのに実母に孫の顔見せれないまま帰っちゃった

本当に産まれるのかな?
この身体おかしいのかな?
不安しかないよ

コメント

n2mam

私も下の子の時前駆陣痛1か月続いて、予定日も3センチからなかなか開かず…刺激されまくり苦しい時間だけ過ぎて予定日超過して2日後に産まれました( ̄◇ ̄;)
どんなけ居心地良かったのだ…(ㅎωㅎ*)笑
こればっかりば赤ちゃんのタイミングなので、気長に待つしかないですね(T^T)辛いですが後少し!頑張ってくださぃ💓(;;)

• あかね

あかね

ありがとうございます!(>_<)
    そうですよね!居心地良かったんですよね(笑)
    ようやく今日出産出来ましたので報告させていただきます!
    ありがとうございました!

• 10月24日
  • n2mam

n2mam

おめでとうございます💓(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾💓😍

不安も解消されましたね!笑
    生まれてきてくれて良かったです💓
    母子ともにお疲れでしょうし、無理せず休みながら育児ライフ頑張ってください(人●´ω`●)
    私も頑張るぞー!笑

• 10月24日
  • あかね

あかね

ありがとうございます(*´∀`)♪
    いやーこの出産の辛さを三人目,,,凄いです(つд;*)
    頑張ってください!\(^o^)/

• 10月24日