コメント
ママリ
病院に行くことも怖いのでどこも出掛けません(;_;)💨
ママリ
病院に行くことも怖いのでどこも出掛けません(;_;)💨
「妊娠」に関する質問
妊娠13週です。 ご飯を少し食べただけで、お腹がパンパンになります。 昼に、いわゆる定食屋さんの一人前を食べると直後、お腹がありえないくらい膨らんで苦しく、夜に吐いてしまいました。 つわりは夕方から夜にかけて…
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
一人目帝王切開で二人目妊娠された方、 お腹が大きくなるにつれて 傷ってどうなるんですか😭?!💦 何かケアされてましたか?😭 教えてください😭 まだ初期ですが 2回目の妊娠と帝王切開に色々ビビってます😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
みぃー
分かります…
やっぱりそうですよね😖
旦那と二人きりは最後なので
どこか行こうー♪と思ってたら麻疹流行
最悪です(T_T)
ママリ
愛知県も感染者でてるし、病院に行って他の病気をもらう可能性を考えると家にこもるほうが安心かなと😱
潮干狩りとか行きたいけど我慢ですかね😅
みぃー
潮干狩りいいですねー行きたい😖
GW終わったら全国に感染してそうですよね💦
当分家から出れなそうです(T_T)