※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

隣のママさんと仲良くなりたいけど、年齢差が気になります。連絡先を聞くのは控えめにしておくのがいいでしょうか。

アパートで暮らしてます!隣の同じアパートのママさんとはよく挨拶するくらいでお散歩のときとか行ってらっしゃいとすごくいい人そうな感じでした今日も息子を外でベビーカーに乗せるときこんにちはってなって息子を見に来てくれて「わぁー。かわいいねー。何ヵ月?初めてだから色々やることあって大変でしょ?」など少し話しました♥️初めてママさんと会話できたので嬉しかったです♥️
これからもっと仲良くなれたらいいなと思います!私は23で相手のママは30後半くらいです!息子さんは小学生2年生くらいです!仲良くなっても相手の方から連絡先聞いてくるまで聞かない方がいいですかね?かなり年下なので(^^;

コメント

のん

仲良くなったら連絡先聞いてもいいと思います!
なかなか同じマンションで仲良くなるってないと思うので( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

  • ゆい

    ゆい

    わかりました(^_^)v

    • 4月24日
Haruki

私も連絡先聞きたいけど、、
聞けないのが現状です🤣
タイミング難しいですよね😭

でも、普通に良かったら連絡先
交換しませんか?って
聞いてもいいと思います!
言えない私がアドバイスしても
説得力ないですがwww

  • ゆい

    ゆい

    どこまで関わっていいかわかりませんよね( ;∀;)

    • 4月24日