※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuzu1247
子育て・グッズ

子供の服について質問です。80、90サイズの服は何着必要でしょうか?洗濯も乾燥機を使うので洗い替えは少ないですが、ついついかわいい服を買ってしまいます。皆さんは何枚持っていますか?

お子さんの服について質問です。
80、90サイズはワンシーズンしか着れない事が多いと思うのですが、何着くらいありますか?
保育園は行っておらず、さほど汚れず洗濯も乾燥機使うので洗い替えがあまり必要ではないのですが、かわいい服を見ると買ってしまいます。
気がつけば似たようなシャツやデニムパンツが何枚も…
皆さんはどうですか?

コメント

もちもっち

基本上5着、下5着ほどです。
去年90の半袖着せていて今年も90きれそうです💡

最近買う服は、90で買ってますが、去年買った80の服もまだ着れるので着せてます😊
だいたい5着くらいは上下共にあります☺️

お気持ちわかりますよ~女の子の服かわいくてついつい^_^;
パターンが色々ですし、いいと思いますよ。きっと今はまだ親の着せたい服を着てくれる年齢だと思うので。
うちは上の子は既に好みがあり、私が選んだ服はもう着てくれません💦💦

去年から少し大きめで80着せてて今年もまだ少し大きめで80は結構長く着れてるのでタンス溢れるほどあります😅