※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
その他の疑問

断乳して1週間半...生理が復活しました😱女性の身体って本当にすごいなぁ…

断乳して1週間半...生理が復活しました😱
女性の身体って本当にすごいなぁと思うのと同時に、久しぶりのこの感覚がしんどくて参ってます😵😵😵

汚い話、タンポンも追いつかなくて...
久しぶりの生理ってこんなにすごい量が出るものですか??わたしが異常なのか、これが普通なのか...戸惑ってます😱💦💦

コメント

☆_mama

わかります!!(笑)

• もえ

もえ

同じですか😱✨?!
    同じような方がいてホッとします笑笑!!

• 4月25日
ちゃいたん

わたしも断乳して1回目の生理この間来ましたー😂
量結構あった気がします😔
なんか生理始まったらいいことなのにちょっと萎えますね笑笑

• もえ

もえ

そうなんです...
    2人目のこともあるので、生理が始まってよかったなぁとは思うんですが、一年半ぶりのこの感じは中々萎えます😂笑笑

• 4月25日
まさこ

私も断乳してから生理が復活しました。
前よりも量が多くて、生理痛もひどいです😭
妊娠出産したら生理痛は改善されやすくなるっていうのは、私には当てはまらなかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• もえ

もえ

わかりますわかります!!
    わたしも量が多いですし生理痛もひどくて頭痛も続いて...久しぶりの今回だけがひどいならいいんですが...これが毎月あるとなるとうんざりしそうです😱💔💔

• 4月25日
ママリ

私も産後の生理は量が多すぎて何度ナプキン漏れしたか…って感じです😢
ついにショーツ型ナプキン、デビューしちゃいました😂
下着が汚れる心配ないので安心です。
旦那に、なんでお前もオムツ履いてんの?ってビックリされましたが(笑)

• もえ

もえ

すすすすみません、旦那さんのコメント部分に笑ってしまいました笑笑!!!!!!
    ショーツ型ナプキンとかあるんですね😱知らなかったです笑。
    わたしも昨日ナプキン漏れを経験してしまいました...来月もこの調子なら、ことさんと同じくショーツ型ナプキンになるかもです笑笑

• 4月25日
Saa

友達3人いて全員完母だったのに生理1ヶ月できたみたいです💦
私は産後1ヶ月で再開しました💦再開してから以前と量は変わらなかったのですが
今回きた生理、めちゃくちゃ多いです😭
ナプキン400でも漏れそうです泣

• もえ

もえ

産後1ヶ月から再開したんですね😱💦💦
    わたしは全く再開する気配がなく、保育園もあるし...と断乳したら即きました...
    量多いとうんざりしますね💔ナプキン400でも追いつかないとなると、しんどいですね😱😱😱

• 4月25日
みき

私は母乳あげてましたが、4か月できました!久しぶりの生理でびっくりで、すっかり忘れてました😂生理いいことないですよね…私は今まで4日間ぐらいで終わってましたが、量は少なく、ダラダラも長くなりました😂生理痛はなくなりました(°▽°)食欲、眠気は変わらずです(^ ^)

• もえ

もえ

久しぶりに血を見たら、一瞬「え」ってなりました笑。そういえば生理というものがあったな、レベルです😂😂😂
    よく改善されると聞きますが、やっぱり重くなるパターンもあるんですね!!!わたしもそっちだと思います😱💔

• 4月25日