※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmamaR
お出かけ

三重県伊勢市住むママさん教えて下さい。^_^母の病院などで伊勢市に行く…

三重県伊勢市住むママさん

教えて下さい。^_^

母の病院などで伊勢市に行く事があって赤ちゃんもいてもおしゃれなランチを楽しめるお店を教えてください♡

自分が考えるといつもありきたりなラーメンとかお寿司になってしまいます>_<

コメント

さーちん♡

こんにちは(人´∀`*)
私は三重県伊勢市近郊に住んでいます(❁´ω`❁)
私は伊勢市なら蔵deパスタ、桜子町、ベビーフェイスなどに行ったりしますよ✨

たまに和食さとですね(^^;
そうでないとやはりうどん、お寿司、ラーメンなどの座敷のお店になっちゃいますね(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋

• RmamaR

RmamaR

ありがとうございますm(__)m

ベビーフェイスは個室もあってゆっくりできていいですね^_^

蔵deパスタは美味しいですよね♡

やっぱり定番になってしまいますよねσ^_^;

• 10月23日
  • さーちん♡

さーちん♡

なかなか難しいですよね(><)

そういえば、以前友達に紹介してもらったお店で、外宮通りのクイーンダイナーというお店がありました。
    広めではありませんがベビーチェアを貸してくれました✨

あとどんぐりもゆっくりできましたよ。それから和食ですが「和」と言うお店は良かったですよ。ベビー椅子はバンボを貸し出ししてくれました(人´∀`*)

• 10月23日
  • RmamaR

RmamaR

色々ありがとうございます♡

一度検索してみます^_^

• 10月24日