※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

パウダーファンデーション(下地こみ)について教えてください( • v • )…

パウダーファンデーション(下地こみ)について教えてください( • v • )普段はリキッドファンデを使ってるのですが幼稚園の送り迎えのときは時間をかえたくないのでパウダーファンデーションと下地をセットで購入しようと考えています。以前パウダーファンデーションを使っていた時はすぐういてしまったりしたのでどこがいいのか意見よろしくおねがいします🙇‍♂️ちなみに出産後からかなり肌荒れしていますのでカバー力ほしいです。あと幼稚園の送り迎え用なのでデパコス以外でよろしくお願いします🙏
気になってるものは
コフレドール、エスプリーク、プリマヴィスタ、マキアージュの4種類です😊

コメント

私はマキアージュ使ってます!
カバー力もあると思います◎
あとはファンデではないですが私はよくBBにフェイスパウダーで普段は終わりにしちゃったりしてます💦

• めい

めい

マキアージュカバー力あるんですね( • v • )♡試してみます!!ありがとうございます💓
    あたしもBB使ってた時あったのですが下手すぎてムラができちゃってやめました😭😭

• 4月25日
mama

コフレドール使ってます!
日焼け止め、下地塗ったら、ファンで無しでミラノコレクションというお粉つけてます!
ファンでではないですが…ご参考までに(^^)

• めい

めい

あたしもミラノコレクション使ってます( ゚▽゚)💓
    参考にさせてください😊♡
    ありがとうございます( • v • )

• 4月25日
なぎさ

エスプリーク使用してます✨
下地はエスプリークCCカバー使用してますが、ファンデ無しでも大丈夫なぐらいカバー力あります!
パウダーファンデも使いやすいです。
見た目が滑らかなマット肌になります。毛穴も綺麗にカバーしてくれます✨😊

• めい

めい

エスプリークも気になってるので参考にさせてください☺️💓
    毛穴もきれいにカバーしてくれるの魅力的です!!一度試供品使ってみます( ゚▽゚)/ありがとうございます😊♡

• 4月25日