※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

キャサリン妃ご出産のニュースを見ていて思ったのですが…。出産から7時…

キャサリン妃ご出産のニュースを見ていて思ったのですが…。出産から7時間後に退院ってすごくないですか?💦海外は無痛分娩が主流で日本より入院期間が短いと知ってはいましたが、7時間後にワンピースとハイヒールで出られるのが本当にすごいなぁと思いました!
私は足もむくみすごかったし、いろいろ痛くてまともに歩けなかったので…。退院前に少しずつ回復しましたが、もう少し入院していたいくらいでした😭

コメント

cococo

私も、
出産当日であんな綺麗な人いる!?
って思いました(笑)
もう満身創痍で、歩くときもヨタヨタ歩いてましたし、なんならお腹も凹んでないし...笑笑
出産した当日にあのクオリティは凄いですよね🤣✨笑

• モモ

モモ

ですよね!同じ考えの方がいて嬉しいです😆ほんと化粧もバッチリで、なんであんな風にできるんだろう…と素朴に疑問でした。私も退院までお腹ポッコリで家族からももう一人いるの?って言われるレベルでしたよ🤣

• 4月24日
たにぼー⭐

イギリスでは産まれたら入院せず帰るみたいですよ😌
私も目覚ましテレビで見て、「産んでゆっくりする間もなくお披露目って大変やな~」って一人言言いました(笑)

• モモ

モモ

そうなんですね!!(◎_◎;)すごいですねー!お披露目しなきゃだから大変ですよね。出産後のフォローとか海外はないのかなぁって思ってしまいました。

• 4月24日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

確かに、産後のフォローってどうなってるんでしょうね?
    自宅に来てくれるとかですかね?(笑)

• 4月24日
  • モモ

モモ

キャサリン妃の場合は、自宅に来てくれそうですけど、一般の方はどうなんですかねー。謎です💦

• 4月24日
  • たにぼー⭐

たにぼー⭐

そうですよね…謎ですね💦

• 4月24日
ヨンママ

私はイギリスでお産、出来ないな・・とつぶやきました(笑)

• モモ

モモ

私も海外でお産はできないです🤣

• 4月24日
  • ヨンママ

ヨンママ

7時間ってあり得ないですよね(笑)
    私、結構産後すぐ歩けたりしましたけど、家に帰りたいとは思えないですよ😭
    ゆっくり出来ないし(笑)
    家政婦さん、欲しい~(笑)
    お金払えませんけど👍

• 4月24日
  • モモ

モモ

私、車イスで分娩室から病室行きましたよ💦トイレ行くのも貧血気味でフラフラでした😭病院だと至れり尽くせりで、退院するのが嫌でした笑 ヨンママさん!4人のママなんですね!すご過ぎます!

• 4月24日
  • ヨンママ

ヨンママ

ありがとうございます🎵
    でも産後の兆しが悪かったら、4人産めなかったと思います😂
    もう年齢的にも体力的にも、もう無理です😭(笑)

• 4月24日