※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

18週の赤ちゃんの左肩が上がって見えるのは普通ですか?3Dエコーでも同様に上がっています。反対側の肩は普通に見えます。

赤ちゃんの写真から見て左の肩だけ異様に上がってるように見えるのですが大体18週ぐらいの赤ちゃんはこのように上がってるんですかね??
ちなみに3Dエコーでも上がってます。
反対側の肩は普通の肩に見えるんですけど…

コメント

咲良

腕が上に上がってるだけではないでしょうか?心配なら医師にその場で言えば、異常はすぐに教えてくださいますよ^_^

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ちょっと安心しました!
    次の検診でもこのように見えたら先生に聞いてみようと思います!

• 4月24日
🐬

エコーした時のタイミングがたまたま赤ちゃんがその体勢だっただけではないでしょうか?😊
毎回毎回そこだけその様に写るなら心配かもしれませんが、赤ちゃんも動きしますし偶然かなーと思いました🙋

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    次の検診でそのように見えたら先生に聞いてみようと思います!!

• 4月24日