※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽流
雑談・つぶやき

最近裁縫にハマりYouTubeを見ながらミシンカタカタ(´ω`*)上の子にとリ…

最近裁縫にハマりYouTubeを見ながらミシンカタカタ(´ω`*)
上の子にとリュック作りました!
よし、次はトートバック作るぞ!!

コメント

羽流

あと同じ柄でポーチを( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
母子手帳上の子のと下の子のと二つあるのでそれを入れるポーチが欲しくて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
楽しくなってきましたー!

まなみ

上手に出来ましたね
もともと出来るママさんなんですね

• 羽流

羽流

ありがとうございます😊
    もともとは不器用で大雑把なので途中何度も失敗しました笑
    逆側縫ったり二枚重ねて縫えてなかったり…
    でもなんとか型になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 4月24日

楽しそうですね!
こういう可愛い布はとこで見つけるんですか?

• 羽流

羽流

間違えも多いんですが楽しくてついついミシンを使って遊んでます笑
    この生地実は安売りしてたんです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    チラシが入ってて縫いたいな〜ってみてたら50センチ×100センチで280円って書いてあって『な、なにーーーー!!?!』ってなりすぐ手芸店に買いに行きました笑
    高い物は手を出せないので安くなってる布や100均の布や手ぬぐいで遊んでます(´ω`*)

• 4月24日

退会ユーザー

やっす!笑
    手芸屋さんって勝手に高いイメージでした😅

100均も活用されてるんですね❗️楽しそう、ミシンが欲しくなりました✨

• 4月24日
  • 羽流

羽流

安いですよね!!
    チラシ見てて二度見しましたよ笑
    可愛い生地=高い生地が多いと思いますがこういう時にまとめ買いしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

幼稚園のカバン作るときにミシンを購入したのでせっかく買ったんだからと作るものを選んで縫ってます!
    去年は編み物ハマって今年はミシンです笑

• 4月24日

退会ユーザー

最近ミシン買われたんですね〜!

編み物も楽しいですね💓ミシンで娘ちゃんたちのお揃いの服とか作れたらステキですね💓

• 4月24日