※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ    
妊活

プラノバール服薬後2回目の生理のタイミングについて質問です。服薬前の周期や基礎体温についても触れられています。

プラノバールを服薬したことのある方に質問です。

プラノバール服薬後2回目の生理はどれくらいで来ましたか?
個人差があると思いますが参考にしたいので回答お願いします(^_^)

9/25から10日間プラノバール服薬
10/8 生理開始

服薬前は40日周期ぐらいでした。
基礎体温はつけてます。

10/10 生理3日目に採血しホルモン検査した結果、少しバランスが悪いだけだからしばらくは基礎体温を測り様子見になりました。

アプリでは11/2排卵日ですがD13から排卵検査薬はしています。

コメント

にゃん

数年前まで飲んでいました。
あまり覚えてしいませんが、プラノバールを飲み終わって2.3日後には生理がきてたように思います。
私は2年程服用を続けて、副作用が出てたりしたので、薬を変えることになりました。

  • まぁこ    

    まぁこ    

    文章が下手ですみません。
    プラノバールを飲み終わってから4日後に生理はきてます。
    その後の生理がどれくらいできたのか知りたく質問しました!

    • 10月22日
  • にゃん

    にゃん

    すみませんでした(´・∀・`)
    私は無排卵月経の生理不順で、当時は妊娠を希望していなかったので、とりあえず最初3ヶ月は服用続けるようにと言われ、服用を止めると、また不順に戻った為、その後毎月服用してました。

    • 10月23日
緑茶🍵GreenSmoothy

私は大体28日周期で、プラノバール飲んだ次の周期もちゃんと来ていましたが、友人は次の周期の生理が7〜10日遅れたと言ってました。

  • まぁこ    

    まぁこ    

    回答ありがとうごさいます!
    やっぱり遅れる場合もあるんですね。

    • 10月23日