※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

産後の生理が月に2回来たり、1日で終わったりすることがあるか心配です。1日で終わった出血が生理か不正出血か分からず、妊娠している可能性も気になります。検査薬はまだ早いので不安です。

産後の生理って月に2回来たり、1日で終わったりすることってあるんですかね😢?
1日で終わったのが生理だったのか不正出血だったのか分からなくて…😭💦

もしかしたら妊娠している可能性があるので気になります💦
まだ検査薬をするのには早いのでひとりでモヤモヤしてます💦

コメント

TY

自分も今2回目の生理が遅れていて不安になっています😓
予定日にしっかり来ないのは分かっていても心配になっちゃいますよね😓

  • まる

    まる

    予定日通りじゃなかったら心配になりますよね😢💦
    はやくちゃんとしたペースで来るようになるといいですね😭

    • 4月24日
ぽちょ

私も2人目出産後の生理が2回来ました…
最初はやべぇと焦りましたが、今はちゃんと月イチになったのでホッとしてます😊

  • まる

    まる

    今まで生理不順になったことがないので焦りました😂💦
    はやく月一で来るようになってほしいです😭

    • 4月24日