※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオンの毛玉
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチ開いていると言われ、張りが強くなり腰に鋭い痛みが出ています。間隔を計っていますが、前駆陣痛か不安です。

これって前駆陣痛でしょうか?
本日39週1日で検診に行き、子宮口が1センチくらい開いていると言われました。
内診のグリグリをされてから張りが強くなってきたのですが、夜になり今までの張りとは違う腰にもくる鋭い痛みが出始めたので間隔を計っているのですが…
まだ何とか耐えられる痛みなので、前駆陣痛と思っていても大丈夫なのでしょうか?

コメント

彩那

前駆陣痛の気もしますが…

間隔が10分きってますね!

nao-

ちょっとあやしいので病院に連絡してみてはいかがですか?

本陣痛でも5分間隔ならまだ痛みは耐えられる程度で、徐々に強くなっていくと思います!

ちぃmama*

39w過ぎているのでもしかしたら陣痛かもですよ。
私も前駆陣痛だと思っていたら本陣痛であわや自宅出産になるところでした(笑)

そよ

うんち出たい感じになったらそれが陣痛でした(*^^*)

腰にもずどーんと痛みがあるなら、陣痛かもしれないので連絡してみていいと思います✨

リオンの毛玉

皆さまへ

コメントありがとうございました(๑ˊᗜˋ๑)
病院に連絡したところすぐ来てくださいということで…
陣痛開始から6時間で出産に至りました。