※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
お出かけ

幕張でやるペット博に行ったことある方に質問です!ペットフードやおやつ…

幕張でやるペット博に行ったことある方に質問です!
ペットフードやおやつの試供品など貰えますか⁈
あとどんな事やってますか⁈✨
赤ちゃん連れて行くには混み具合やトイレなど、どうでしょうか?😣

コメント

とーこ二児のママです

赤ちゃんいなかった時ですが、ペットフードとかオヤツたくさん貰えましたよ😀¨̮♫⁺

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!
    貰えましたか❣️
    GWなので人混みだと思うんですが赤ちゃん連れては大変そうですかね?😭

• 4月25日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

結構混んではいましたけど、ワンちゃん連れてきてたりする人もいるので、お子さん8ヶ月になられてるなら大丈夫じゃないかなぁと思います❤️
    というか、たぶん赤ちゃん連れだといろんな人に声かけられそう笑
    うちは実家の犬4匹連れてったので、まー大変でしたがみんなに声かけられましたよ笑

• 4月25日
  • たまごまご

たまごまご

返信遅れてすみません!
    4匹も‼︎すごいですね😆♡
    わんちゃん連れの方ってフレンドリーですもんね😊うちにも中型犬一匹いるので犬と子供連れて行こうと思ってたんですがなんとか行けそうですね✨
    行ってみようと思います😊✨

• 4月28日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

グッドアンサーありがとうございます😊
    GW楽しんで来てくださいね❤️

• 4月28日