※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pzママ
子育て・グッズ

子供のアルバムを作りたいと思っています。iPhoneの写真を安く現像する方法を教えてください。写真屋さん、自宅プリンター、ネット依頼が考えられます。オススメのネット依頼サービスがあれば教えてください。

いつもお世話になっております。
子供のアルバムを作ろうと思うのですが、iPhoneないの写メを現像するのに1番安上がりな方法はなんだと思いますか?
写真屋さんにお願いする
プリンターを買って自宅で現像
ネット内で依頼
今のところこれくらいしか思いつかず、、、
ネットで依頼する場合オススメなものがあれば教えて頂けたら幸いです!

コメント

sara☆

しまうまプリントが安いです♡

かな

私は毎回5円アプリから現像してますよ🌟
綺麗に早く仕上がって安いです

ジジ

nohanaってアプリおすすめです✨
1ヶ月1冊無料(送料別)で作れるので
とてもいいですよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)
送料場所にもよるけど250円くらい
だった気がします🤔

パモの母

ネットが安いと思います✨
最初はキタムラで現像してましたが、2ヶ月分とかで1万してました😂笑
さすがに子供2人になって出費が痛いので、今は5円プリントっていうアプリ使ってますが、だいぶ安くて助かってます❤
パンパースのポイント溜めて、それに使ってるので実質あまりお金かかってないです( ˙꒳​˙ )

y

5円プリントが一番おすすめです💗

レオ

エプソンのプリンターを買い替えて、印刷してますよー。安いかどうかはわからないですが。

Pzママ

皆様ありがとうございます!
ご意見を参考に調べ検討してみますー!٩(ˊᗜˋ*)و