※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Clover
妊娠・出産

経産婦です。16週で胎動をまだ感じないって遅い方ですか?

経産婦です。
16週で胎動をまだ感じないって遅い方ですか?

コメント

ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

私は二人目は17週で感じましたよ🙂

• Clover

Clover

回答ありがとうございます😊もう少し気長に待ってみます😆

• 4月24日
まーま

私は20週頃でしたよー!

• Clover

Clover

ありがとうございます😊早い方は13週、14週という投稿を見ますので少し焦っていました💦気長に待ちます✨

• 4月24日
牧場ソフト

私は二人目18か19w頃でしたよー^ ^

• Clover

Clover

ありがとうございます😊
    今週4週間ぶりの妊婦健診がありますが勝手に少し不安になっておりました💦胎動を楽しみに待ちたいと思います😆

• 4月24日
ここちゃん

まだ分かりませ~ん(>_<)

• Clover

Clover

回答ありがとうございます😊本当に人それぞれなんですね。気長に待ちたいと思います✨

• 4月24日
A2ママ

経産婦さんだと早いとか言いますけど、妊婦さんの体質によりけりなので、気にしすぎなくていいと思います☺️✨
お仕事されてたり、動く事が多いとなかなか感じられなかったりしますしね💦

私は普段あまり腸の動きとかを感じないタイプなので、ぽこぽこして胎動かなぁー?とざっくり感じたのは15wごろでした😄

• Clover

Clover

回答ありがとうございます😊15週から感じられたなんて羨ましいです👍
    本当体質によりけりなんでしょうね。あと少し楽しみにしながら待ちたいと思います✨

• 4月24日