※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
妊娠・出産

腰回りのお肉が気になります。出産後の痩せにくさも心配です。産前ウォーキングを始める予定です。産後のアドバイスをお願いします。

腰回りのお肉がヤバイです(*_*)

もともと下半身デブな方ではあったんですけど、腰回りにもう一人妊娠してる?ってくらいお肉が付いてます(*_*)笑

腹帯もしてないのに、
友達には、「何か巻いてるのかと思った!」
って言われる始末、、

34週で、初めの検診からは8キロ増なんですど、出産後もなかなか腰回りは痩せにくいですよね、、

11月から産休に入るので、出産準備も兼ねてウォーキングを頑張るつもりです!!

同じような悩みの方で、産後こんなことしたよー!などアドバイス頂けたら嬉しいです(*_*)

コメント

ワンワン

授乳と家事、育児してると何もしなくても痩せます!特に授乳!私は恥ずかしながら妊娠中体重が46➡60まで上がりました(; ̄ー ̄A今は1歳半になってますが、戻ってます。子育てはとにかく忙しいです♪

やせますよ!本当に!