※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ kamokamo ☺︎
家族・旦那

義両親と同居してます!一度でも互い違いになった仲は戻ることありますか…

義両親と同居してます!
一度でも互い違いになった仲は戻ることありますかね?

昨日今日と家族会議という名の戦争がおこりました。

義母がとうとう本性発揮した...
人としてどうかしてる...
もう義母の前で笑えないかもしれない...

別に暮らしたいけど、ローン払ってるの全額私たちだし、出ようにも出れない。
ローンは払って、家事もそれぞれ、孫の世話もしない、生活費も多少払って...
私とは親子じゃないから、わかりあえないと言いきられた!
ストレスはあるが
メリットがひとつもない。
というか、ストレスしかない!

コメント

しゃあこ

旦那さんとしっかり話をするしかないですね。。。 同居でこじれるとしんどいですね。。。

• ☺︎ kamokamo ☺︎

☺︎ kamokamo ☺︎

どちらかというと、旦那と義母がケンカをし、これまで溜まってたもの爆発した感じです。
    旦那とも出て行こうかという話になっており、旦那とは気持ちが同じなので、それは本当によかったです。

• 4月24日
  •  しゃあこ

しゃあこ

なら、ヨカッタ(^^)✨✨
    いい旦那さんじゃないですかぁー(^∇^)⤴️ 義母さん、息子と心のズレ。。さみしいだろーな。。。私も息子2人だから😁笑っ。人として、まっすぐ生きたいです(^^)✨✨がんばるっ(*゚▽゚)ノ

• 4月24日