※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

三輪車購入を検討中です。2歳3ヶ月の子供におすすめの長く使えるタイプを教えてください。コスパのいいものが嬉しいです。

そろそろ三輪車購入を検討しています。
2歳3ヶ月ですがどのようなタイプの三輪車がいいでしょうか? 後ろにとってがついてるものとかあったり…色々あるのでどうしようかなー…とおもってます。
長く使える三輪車タイプはどんなものがおすすめでしょう?

コスパいいものが嬉しいですm(_ _)mよろしくお願い致します!

コメント

青空

長く使いたいなら、色々付いてない、シンプルな物がいいですよ!

ちなみに息子は、2歳3ヶ月の時は、バランスバイクでした!

• うさぎママ

うさぎママ

バランスバイク?ペダルがついていないタイプのものですかね??無知ですみません(T_T)

やはりシンプルなものが長く使えますよね♪

• 4月23日
  • 青空

青空

そうですね
    ペダルの無い自転車です。

三輪車も持っていましたが、あまり活躍しませんでした😢
    ベビーカー代わりに乗せて公園に数回押していったかな?って感じです。

逆に自転車乗り回すようになってから、たまに三輪車も乗りたがるようになりました。

下のお子さんがいると大変だと思うので、三輪車ならシンプルで押手だけついてるようなのがいいと思います!

• 4月24日
チエ♪

うちは、この前のクリスマスにへんしん!サンライダーという3種類に変えられるものを実家の母に頼み買ってもらいましたよ。
押し棒付き→ペダル付き→ペダルなしの3種類です。
まだ、押し棒付きでしか乗せていませんが足の力と手でハンドルをしっかりコントロールできそうになったらペダル付きにかえてあげようと思っています。

こどもはやっぱりキャラクターのものが好きなので、こちらはベルがないので別売りで子供が好きなキャラクターのものをつけてあげてますよ。