※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刹那
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について、クーポンの併用について教えてください。アリスデビューとアリスeスマイルデザインフォトクーポン券、端午の節句こいのぼりフェス、DMの祖父母プレゼント券の併用可否を知りたいです。

スタジオアリスについて詳しい方、良かったら教えて下さい。知り合いからクーポン券を頂いたのですが、どのキャンペーンと併用できるのかがよく分かりません。

①アリスデビューとアリスeスマイルデザインフォトクーポン券は併用可能かどうか

②端午の節句こいのぼりフェス、DMの祖父母プレゼント券、アリスeスマイルデザインフォトクーポン券は併用可能かどうか

撮影はアリスデビューとこいのぼりフェスで2回行く予定です。

コメント

ハルママ

詳しくはないのですが、先日、クーポン券を持ってスタジオアリスに行ったものです。

ちょうど、初節句フェスのキャンペーンがあったのですが、この初節句キャンペーンとクーポンの併用ができないです。と、私は説明を受けましたよ☆

  • 刹那

    刹那

    コメントありがとうございます。やはりお得なキャンペーンと併用は難しいのですね(^_^;)
    DMだけはこいのぼりフェス専用らしいので、そちらだけでも使おうかと思います✨

    • 4月24日