※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
お出かけ

生後2ヶ月と3週間ほどになり、ベビーカーで散歩をかねてショッピングモ…

生後2ヶ月と3週間ほどになり、ベビーカーで散歩をかねてショッピングモールに行きたいと思っているのですが、育児本や雑誌を買いたくて……でも本屋さんにベビーカーで(赤ちゃんを連れて)行くのはさすがにマナーがなってないですよね……😢

コメント

そんなことないと思いますよ!!
泣いてないうちにささっと!!!♥

• ららら

ららら

ゆっくり吟味してしまう性格なので、今回ばかりはささっと選びます!!😂

• 4月23日

退会ユーザー

向かってる途中に寝かせるのもありです!!ベビーカーで無駄にうろちょろしてれば寝るし( 笑 )
    そしたらゆっくり楽しめますね( 笑 )

• 4月23日
sooooooo

全然いいですよ😉💗✌️🏻

うちの子はベビーカーだと泣くので、抱っこ紐で行ってます🙋🏻💕

• ららら

ららら

そうなのですね〜✨
    まだ首が座ってないので抱っこ紐はまだ手が出せませんが、ベビーカーで楽しみたいと思います!

• 4月23日
ちゃん(^^)

ショッピングモールの本屋さんならベビーカーで全然入れますよ(^^)絵本コーナーとか見に行きました♫

• ららら

ららら

そういうこともショッピングモールは配慮してくれているんですね😭

• 4月23日
♡コキンちゃん♡

ベビーカーで本屋さん全然行ってました(・o・)
ショッピングモールなどの本屋さんガヤガヤしてるしキッズコーナーとかあり、うるさいから気にならないかも(^-^)

• ららら

ららら

そうなのですね✨
    なるほど〜、ベビーカーだと色々不安要素がたくさんあってどうなのかな〜と思っていましたが、頑張って買い物してみます!

• 4月23日
シオドラ

私のイメージのショッピングモールの本屋さんなら、ベビーカーで行っても余裕の広さがあるので、マナー悪いとは思いませんよ💡
普通の本屋さんでも、ベビーカーで入ってましたし、ベビーカーで赤ちゃん連れの方は多いです😅
マナーがなってないとは私は思いませんが、どーなんでしょうね😥
答えになってなくてすみません💦

• ららら

ららら

独身時代から、本屋さんでベビーカーや赤ちゃん連れの方をあまり見たことなくて、いざ自分がこうなると、本屋さんにベビーカーや赤ちゃん連れってどうなんだろうって思ってしまいました…💦
    泣いてなければ大丈夫ですかね💦

• 4月23日
夢と希望がつまった太もも

ギャン泣きや狭いお店じゃなければ全然いいと思います!

• ららら

ららら

お言葉ありがとうございます!
    そう思いたいです!
    チャレンジしてみたいと思います!

• 4月23日
ぽよ

本屋にベビーカーとか全然大丈夫だと思います!
流石に泣き出したりしたらお店を跡にはしますが……💦

買いたいものが決まってるならささーっと購入すればいいと思いますよ☺️
お散歩楽しんできてくださーい!

本屋さんで小さな乳児連れた、ママ見かけますよ〜!
ささっと購入すれば大丈夫かなと思います!