※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
子育て・グッズ

トミカを集めている方への質問です。子供に遊ばせると傷ついたり壊れたりするので、箱のまま集めたいけど子供が黙っていない。同じのを2つ買う方いますか?


トミカ集めてる方いますか(*´-`)?

最近トミカをコレクションしたいなと
思ってるんですけど、
買って子供に遊ばせると扱いが雑なので
はげるし壊されるしで(・_・;

箱のまま集めるのが理想なんですが、
子供が黙ってるわけないなーと笑

コレクションされてる方はどうしてますか?

あえて同じのを2つ買うんですかね🤔?

コメント

パンダパン

箱も取っておいたんですが、結局子供に壊されました笑2つ同じのは買わないです。

まなぴー。

トミカを旦那が集めてます!
自分の好きな車←高いやつ
は子どもにも触らせてないです💦

ちなみにですが、お店で買うと高いですが、Amazonだと安いですよ!

きょん

私は車が好きで買い始めました。

並べたり、
トミカの街もあるので走らせたりしてますよ。投げたりはしてないです。

もう集めてないですが、
お片づけはダイソーの箱に名前シールを貼り、片付けてます。

とーふの母

ママさんは箱のままコレクションされたい、お子様はブンブン走らせて遊びたいという感じですよね?
それなら2個買いする方がいいと思います😣