※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

夜、子供のパジャマについて質問です。夏、子供が何を着て寝ていたか教えてください。

夜、寝るときのパジャマについて質問です。

現在、
半袖ロンパースに長袖のパジャマを着せて寝かせています。寝る前は少し汗をかいていて、暑いのかな?と思うのですが、夜中は掛け布団を掛けても剥いでしまうので、寒いんじゃないか…と思ってしまいます。

よければ、皆さんのお子さんが夏前、夏に何を着て寝ていたかを教えてください。

コメント

りんご

長袖のパジャマだけ着せています!
腹巻付なので、お腹は冷えないだろうし、うちも布団蹴飛ばして寝てます!笑

  • Na

    Na

    ありがとうございます😊
    腹巻付きのパジャマがあるんですね!!それだと布団を蹴っていても安心ですね😊早速探してみます!

    • 4月24日
りんね

同じ格好させてます。
関西住みですが、今晩は特に暑く感じているので中の肌着はノースリーブタイプ、パジャマも薄着です。
布団は夜中にかけるようにしていて、お腹に少し厚めのブランケットをかけてます。
いつも暑いからかよく布団蹴飛ばしてますが、今日はちょうどいいようでブランケットはしっかりかかったままです。

  • Na

    Na

    ありがとうございます😊
    中をノースリーブにすれば半袖よりは暑くならないですよね!!このところ日々、気温差が大きくて悩みます💦
    本人も暑ければ布団蹴飛ばし、快適なら掛けたままですよね。ありがとうございます!!

    • 4月24日
マムマム

寝るときは肌着着せてないので、長袖長ズボンのパジャマです😙

  • Na

    Na

    ありがとうございます😊
    たしかに…もう少し暑くなったら、肌着無しで十分ですよね。大人でも1枚で寝ているなら、赤ちゃんは、より暑いでしょうし…!ありがとうございます!!

    • 4月24日